2013年10月28日

今週末は大道芸!!

先週末から始まったおまちdeハロウィンも
連日たくさんの子供さんたちが遊びに来てくれて
とっても賑やかで可愛らしく開催していますが、
今週の金曜日、11月1日からいよいよ
大道芸ワールドカップ
が開催されますね~。

静岡で最も盛大で賑やかな楽しいイベントが
今年もやってきますよ~!!

今週末は大道芸!!



今年はなんと、オフ部門のパフォーマンスポイントが
KAORIKANの目の前になります!!

た・ぶ・ん
ベルフォーマさん前の駐輪場を閉鎖して
パフォーマンスポイントを設置するのではないかと
予想されます。

つまり~
KAORIKANのテラス席が特等席になっちゃうかも!!

でも、観客がたくさんの時にはさすがに座ったままは
見れないと思います(^^;)

オススメはちょっと早めにKAORIKANに来て、
テラス席でお茶をしながら時間をつぶしつつ、
頃合いを見て最前列、センターの場所をキープ!!
もしくは、
七間町をぶらぶらしながらパフォーマンスを見た後、
6時過ぎから始まる、
伊勢丹前や青葉通りのナイトパフォーマンスを見る前に
KAORIKANのハンバーガーで腹ごしらえ!!


KAORIKANカフェのドリンク、フードは
テイクアウトもできるので、
街ぶらのお供にもどうぞ♪

七間町のパフォーマンスポイントは比較的早めに終わるので、
寒くなる前に帰りたい方や
ゆったり見たい子供連れさんにオススメですよ。



今週末は大道芸!!






今週末は大道芸!!


★在庫限り★すごいんです、この消臭力!!旧モデル20%オフ!!



今週末は大道芸!!


↑↑チョイキズ・アウトレットなど・・・お買い得商品コーナー!!↑↑




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
シダーローズ
嬉しかったことと変化したこと
忘れていませんか?ホワイトデー
咳・鼻づまり→マスク+ユーカリ☆
アロマヨガレッスン
イルミネーションと砂漠女
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 シダーローズ (2015-05-05 19:32)
 嬉しかったことと変化したこと (2015-03-30 20:49)
 忘れていませんか?ホワイトデー (2015-03-08 18:39)
 咳・鼻づまり→マスク+ユーカリ☆ (2014-12-06 22:50)
 アロマヨガレッスン (2014-12-01 18:24)
 イルミネーションと砂漠女 (2014-11-21 18:14)

Posted by KAORIKANスタッフ  at 19:13 │Comments(0)スタッフブログ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今週末は大道芸!!
    コメント(0)