2009年10月08日

今週末は静岡おでん祭り

今週末は静岡おでん祭り



今週末10/10日(土)、11(日)は呉服町~七間町で第4回静岡おでん祭りがおこなわれます。

少し肌寒くなってきたこの頃。
静岡が誇るB級グルメ・静岡おでんで身も心も温まりたいですね~face02



詳しくはこちら 呉服町名店街



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
シダーローズ
嬉しかったことと変化したこと
忘れていませんか?ホワイトデー
咳・鼻づまり→マスク+ユーカリ☆
アロマヨガレッスン
イルミネーションと砂漠女
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 シダーローズ (2015-05-05 19:32)
 嬉しかったことと変化したこと (2015-03-30 20:49)
 忘れていませんか?ホワイトデー (2015-03-08 18:39)
 咳・鼻づまり→マスク+ユーカリ☆ (2014-12-06 22:50)
 アロマヨガレッスン (2014-12-01 18:24)
 イルミネーションと砂漠女 (2014-11-21 18:14)

Posted by KAORIKANスタッフ  at 15:30 │Comments(2)スタッフブログ

この記事へのコメント
こんばんは!!
カキコありがとうございました
静岡おでん祭り・・・すごい人気と、すごい人出で、なくなるの案外早いんですよねぇ~
ってことは、やっぱり早い者勝ちなんですよね・・・
さすがにお取り置きお願いできないですから・・・
Posted by としですとしです at 2009年10月08日 23:13
>としですさん
そうなんですよね~。ちょっと早い者勝ち的なところあるんですよね(^_^;)
上手いこと買えたら、二日間あるんで食べ比べとかしてもおもしろそうですよね~o(^▽^)o
Posted by KAORIKANスタッフ at 2009年10月09日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今週末は静岡おでん祭り
    コメント(2)