2010年01月22日

桜の香り、入荷しました

まだ少し気が早いような気もしますが、桜の香りのアイテムが続々と入荷しています。
まだまだ寒い日が続きますが、春を先取りしてみてはいかがでしょうか?


桜の香り、入荷しました◆セントスケープ春・桜はじめギフト ¥1,050
春から新生活を始める方や、お祝い事のある方に贈りたい、桜の香りのお香のギフトボックスです。
春の始まり、咲き染まる桜に優しく広がる、上品で華のあるパウダリックフローラルの香りのお香と、桜の花の絵が優しく、美しい香皿のセットです。
春らしい優しい香りとデザインは、誰にでも喜ばれるはず。
お香はスティックタイプが12本入りです。


桜の香り、入荷しました◆セントスケープ春・スティック40本入り ¥1,050
春らしい香りのお香のシリーズです。
香りは3種類。お気に入りの春の香りをみつけてみてくださいね。

はるうらら(写真下)は、うららかな春、そよぐ風に広がる穏やかなグリーンフローラルの香り。
さくらさくら(写真中央)は、満開のさくら、穏やかな日差しの中で華やぐ、可憐でみずみずしいフローラルブーケの香り。
あおば萌え(写真上)は、春の訪れ、青葉や花々がゆるやかにほころぶさわやかなフローラルブーケの香り。



*こちらの商品は全て季節限定・数量限定の商品になります。売り切れの際にはご容赦ください。



同じカテゴリー(ルームフレグランス&コスメ)の記事画像
秋はまったりと…
ニオイのエチケット
【新入荷】リフレッシュウォーター ver.2
桜のアイテム値下げしました
【季節限定】クールな瞬間消臭スプレー
DDバス&ボディー
同じカテゴリー(ルームフレグランス&コスメ)の記事
 秋はまったりと… (2013-10-05 15:54)
 ニオイのエチケット (2013-08-22 18:07)
 【新入荷】リフレッシュウォーター ver.2 (2013-04-19 18:39)
 桜のアイテム値下げしました (2013-04-11 13:19)
 【季節限定】クールな瞬間消臭スプレー (2012-06-16 14:22)
 DDバス&ボディー (2012-05-04 11:41)

Posted by KAORIKANスタッフ  at 14:54 │Comments(0)ルームフレグランス&コスメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜の香り、入荷しました
    コメント(0)