2011年10月11日

秋なのにスギ花粉

先日テレビでやっていたのですが、今年はなぜか秋になった今の時期にスギ花粉が飛散しているそうです!!

そう言えば一ヶ月くらい前からずっと鼻の不調が続いている私。
間に子供が風邪を引いたりもしていたので、そのせいかとも思ったりしたのですが、いくらなんでも長引きすぎ。
その原因がまさかスギ花粉だったなんてまさか過ぎますface24

秋なのにスギ花粉さすがに春ほどは大量に飛散してはいないようですが、敏感な方にはアレルギー症状が出ているようですので心配な方はアレルギー対策にオススメのブレンドティーネトルシーズンなどを飲んで対策をしましょう。
もちろんスギ花粉に限らず、秋のシーズンに多いブタクサなどアレルギー全般の対策にも効果的なので、アレルギーでお悩みの方はぜひお試し下さい。

ネトルシーズンの詳しい説明はこちら


⇒今すぐネトルシーズンを買う♪


秋なのにスギ花粉【大人気商品!!】アロマ空気清浄機KURIA
ホコリ・花粉・細菌・タバコの煙・悪臭 etc... 水のチカラが空気の汚れを浄化するサイクロン方式で目に見えないホコリ、花粉、臭いなどを本体の水に取り込みキレイに浄化!








同じカテゴリー(ハーブティー)の記事画像
【世界一受けたい授業】血管が消える!?がんや心筋梗塞を招くゴースト血管対策
花粉症対策にカクテル!?
まさか?!花粉症
チャイでぽかぽかになっちゃおう
オーガニック認証機関まとめ
「ちょっとした健康トラブル」を解消する食品
同じカテゴリー(ハーブティー)の記事
 【世界一受けたい授業】血管が消える!?がんや心筋梗塞を招くゴースト血管対策 (2015-09-15 16:40)
 花粉症対策にカクテル!? (2015-02-23 15:51)
 まさか?!花粉症 (2015-01-17 18:28)
 チャイでぽかぽかになっちゃおう (2014-11-23 17:38)
 オーガニック認証機関まとめ (2014-07-12 16:10)
 「ちょっとした健康トラブル」を解消する食品 (2014-07-11 17:28)

Posted by KAORIKANスタッフ  at 13:10 │Comments(0)ハーブティー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋なのにスギ花粉
    コメント(0)